スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2018年01月19日

今日はお休みさせて頂きます。

今日は櫛引西部保育園さんでの体操保育futaba
今日で今年度最後になる年長組さんが、それぞれに得意技とダンスを披露してくれました!


今日はこのあと荘内神社に向かって『新年の集い』に参加します!
庄内藩甲冑武者今年初出陣!そんな訳で今日はこれにてどろんicon16
「いってまいりま~す!」

 
  


Posted by んだオラ!とっち。 at 15:41Comments(0)

2018年01月15日

はじまり。はじまり~~~。

はじめまして、こんばんは!『んだオラ!とっち。』です。

ブログ初挑戦icon12皆様どうぞ宜しくおねがいします。
日々の出来事や考えていることをつらつらと話していきたいと思います。

では、さっそく!
土曜日!藤島児童館さんの主催で藤島体育館を会場に行われた『こども冬まつり』で親子ゲームを担当。でっかい会場いっぱい走り回りました!んで・・・夜は反省会でビール一杯!

日曜日!町の除雪ボランティア、お年寄りの家・・・空き家を回ってきましたが・・・結構大変。他の町はどうしてるんだろ?
夜には『庄内藩殺陣の会』初稽古!久しぶりのメンバーの皆さんといい汗流しました!
今年も殺陣を学びながら、こっちビールも楽しんでいきます!
  
タグ :殺陣


Posted by んだオラ!とっち。 at 22:40Comments(0)