スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2018年01月18日

ダーツVSソフトクリーム

午後の空き時間に近くの快活へGO!icon16
ダーツは一か月ぶり、釣りと同じく没頭できるから好きなのだが・・・
そのオラの集中をかき乱すやつがソフトクリーム食べ放題コーナー!
最初は我慢した!頑張った!体操の先生を名乗りながら腹の出具合も気になってるオラ。
ダーツも久しぶりにしては悪くなかったし・・・
しか~し、連投すると結構ダーツも疲れる、調子は下り坂、体も熱い!!






疲れを癒やす!気分を変える!火照りを抑える!・・・もうあっさりソフトでしょ!(笑)
甘さも控えめ・・・だと思う?願う!(笑) このソフト、もちろんこのままでも充分うまし!
でも・・・誘惑の各種フレーバーがicon10 チョコにキャラメル・・・
でも、大人なオラはやっぱり!コーヒーと一緒が一番だ!!
ただ~し!あっちぇものはっこぃもので腹痛注意だぞ!と。
ダーツも後半持ち直したが・・・ソフトのお陰ってことで・・・ダーツvsソフトの戦いは
『ソフトクリームの勝ち~~~~っ!!』
  


Posted by んだオラ!とっち。 at 20:57Comments(0)