2018年02月07日

雪のある風景

昨日の事から。。。
車を発掘。なんか美味そうに見える(笑)
雪の捨て場が無く困る。
雪のある風景
夜は湯殿山食堂でとある方々6名で会食。。。
美味しい鱈汁、カキフライ等々出るも緊張して。。。食べたようでないicon11
もちろん写真なんか撮れる雰囲気でもないicon10


会食後、ひとりで『chic』さんへてくてくど。ほぼ半年ぶり。
さっきと打って変わってやっと味わって頂いたいつものビール&バーボン。
いつもならダラダラと一人飲みがはじまりそうな展開ですが・・・
グッと我慢。。。マスター至福のひとときをありがとうございました(*^_^*)
雪のある風景

2杯のバーボンを堪能して帰宅。就寝。

今日。
車を発掘。雪の捨て場にホトホト困る。道路が狭くなって・・・
車同士のすれ違いもホトホト困る。
んで、帰ってみれば車庫にはなが~~~~~い雪庇ウエ~~~ブ!
雪のある風景雪のある風景

午後からは更に雪深い添川にあ『オージードッグ』さんのオージードッグパークへ!
オージードッグのオーナーは実は高校の同級生!
雪のある風景
雪の中、スノーシュー装着で施設内初潜入!
いろいろなたくらみに思考をめぐらす楽しい時間。
30年来の友との大人な悪だくみ!最高ですicon12
雪のある風景雪のある風景


同じカテゴリー(日記)の記事画像
わーお!
女剣士募集中!
さくら。。。さくら。。。
NHKのど自慢大会
羽ばたきの時!
一日。一日。
同じカテゴリー(日記)の記事
 わーお! (2018-05-06 22:58)
 女剣士募集中! (2018-05-05 11:43)
 さくら。。。さくら。。。 (2018-04-16 21:15)
 NHKのど自慢大会 (2018-04-08 19:47)
 羽ばたきの時! (2018-03-24 21:28)
 一日。一日。 (2018-03-15 21:24)

Posted by んだオラ!とっち。 at 21:26│Comments(0)日記鶴岡てく。てく。グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。