2018年02月21日

両親元気で『琴平荘』



両親元気で『琴平荘』
昼を過ぎて帰宅すると。。。待ってました!!とばかりに母が
「今日、琴平荘やったが?」・・・もちろん!「やったぜ」てな訳で・・・
両親と甥っ子を連れて今季2度目琴平荘さんへGOf01
両親元気で『琴平荘』 し~かしicon1193番!美味しい頂への道のりは険しい!

そして・・・待つこと35分!!
両親はラーメンこってり。甥っ子と私はチャーシュウメンこってり。のこってり家族(笑)
さすが!二十歳の甥っ子は220gの替え玉までぺろりとたいらげる!!

 両親元気で『琴平荘』 両親元気で『琴平荘』
「うめがった~~!」 今回は家族で「ごっそさんでしたー!」
元気な両親と姉の忘れ形見の甥っ子・・・これからも仲良く!元気よく暮らしていこう!

・・・で、ふと見たfacebook!一年前の思い出。
そう!去年の今日も来てた!恐るべし偶然。
恐るべし!人間のサイクル(笑。笑。)

おいしい幸せicon06鶴岡の宝!これからも・・・

両親元気で『琴平荘』両親元気で『琴平荘』


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
求人すれど。。。
20年目のしめくくり!
化けの皮!?
走った~~~っ!!食ったぁ~~~っ!!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 求人すれど。。。 (2018-03-11 19:30)
 20年目のしめくくり! (2018-03-09 22:05)
 化けの皮!? (2018-02-02 20:00)
 走った~~~っ!!食ったぁ~~~っ!! (2018-01-16 20:07)

Posted by んだオラ!とっち。 at 19:04│Comments(2)ラーメン日記鶴岡グルメ
この記事へのコメント
いまだ行ったことない
どうも
内陸からいくと何時間前に行かないといけないのかと
そうなると
凄く高いラーメンになるなーと

周りで行ったひとは3時間待ったとか聞いて
さすがになーと
自分は待って10分だしなー
空腹で待つのは辛いし
Posted by カルラカルラ at 2018年02月21日 22:31
カルラさんコメントありがとうございました。
今回は1時に到着して40分待ってありつけました。
週末はえらいことになっとる!と地元でも聞きます(笑)
私も長く並ぶの好きじゃないっす。
琴平のラーメンはおいしいので特別(#^.^#)
カルラさんもなんかのついでにチャレンジしてみては?
Posted by んだオラ!とっち。んだオラ!とっち。 at 2018年02月22日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。