スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2018年03月09日

20年目のしめくくり!

久しぶりのスープの香り・・・艶々した麺。

食べ始めると・・・。
あっさり・・・ほのかに香るしょうが?ねぎ?味として感じるのはシンプルなのですが・・・
野菜系とも動物系とも魚介系とも主張しない。バランスよく味が組み立てられたスープに
つるつるでもちもちの弾力!青竹打ちの太麺。

久しぶりの感動で・・・3枚も写真撮ったのにicon10なんで全部ブレてんのか?


主さんに聞いたことはないが・・・多分、栃木は小山の伝説のラーメン屋『一品香』系。

群馬県玉村町の家の近く、『手打ちらーめん 玄』さんのらーめんです。
らーめんと一緒に『一品香』同様、やっぱりコレ!

ふわっとシソ系の香りがかおるでっかい餃子!
普通の餃子の皿に乗ってるんですよ・・・3個ではみだしそう!!
私はたっぷりのお酢でかぶりつくのが好き!(むせるの注意!)

20年目のしめくくり!確定申告のバタバタの最中、ほっと癒やしの一品となりましたーーーーicon14icon14icon14
んめがった!ごちそうさんでした!!



  


Posted by んだオラ!とっち。 at 22:05Comments(0)