2018年04月16日

さくら。。。さくら。。。

東北もさくらの季節。
どこも素敵なさくらの風景で、やっぱり日本人は桜が好きなんだ!
そんな日本人の私、今年は初めてお迎えする側に立って桜の季節を過ごしました。

さくら。。。さくら。。。



来て下さった皆さんありがとうございました!!
「あれ!三浦先生だ!」とか「三浦さん何しったな」とか・・・驚かれた方も(笑)
たくさん写真撮影のリクエストも頂いて、ちょっとしたスター気分icon14icon14icon14
さくら。。。さくら。。。さくら。。。さくら。。。


昨日は花散らしの雨模様となりましたが、荘内神社の桜は雨にも耐えて
もう少し楽しめそうですねicon12

さくら。。。さくら。。。 さくら。。。さくら。。。

こんなかっちょいい錠前が!宝物殿辺りで見られます!

さくら。。。さくら。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
わーお!
女剣士募集中!
NHKのど自慢大会
羽ばたきの時!
一日。一日。
うれしい!
同じカテゴリー(日記)の記事
 わーお! (2018-05-06 22:58)
 女剣士募集中! (2018-05-05 11:43)
 NHKのど自慢大会 (2018-04-08 19:47)
 羽ばたきの時! (2018-03-24 21:28)
 一日。一日。 (2018-03-15 21:24)
 うれしい! (2018-03-12 19:30)

Posted by んだオラ!とっち。 at 21:15│Comments(0)日記庄内藩甲冑武者隊荘内神社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。